
厳選4つ!ボクが本気でオススメする「REGAL秋冬新作」シューズ(2016年版)

革靴はやっぱREGAL(リーガル)でしょ!

 

ボクは、社会人になってから革靴は一貫してREGALを履いています。

 

ジョンロブとかエドワードグリーンとかスコッチグレインとか、

高級な革靴ブランドはいっぱいありますが、なんかどれも馴染まないんですよねー。

ボクの足の甲が広いからなのか、どれも履いていて気持ち良くなくて、

ずっとREGALを履いています。デザインも好きだし。

 

REGALは、モデルにもよりますが、25,000円くらいで買えちゃう安さと、必要十分な高級感がいいですよね。

ビジネスマンたるもの、足元には気を使いたい。けど、あまりお金もかけられない。

そんな悩めるビジネスマンの救世主が、REGALだと思っています。

また、REGALは日本ブランドなので、日本人の足に合います。コレ大事!

やっぱり、履いてて気分がいい靴がいいですよね。

修理などアフターケアが充実してるのも魅力。

 

そんな、ビジネスマンの強い味方、REGALの秋冬新作シューズを紹介したいと思います。

すべてボクの主観で「コレは履きたい!」と本気で思ったものだけを厳選して紹介します。

 

※シューズの価格・デザイン等の詳細は、各画像のリンク先(REGALオフィシャルサイト)でご覧いただけます。

 

・05LRBH【REGAL】

艶感のある甲革に、長すぎないシャープなラストがカッコいいです。

もちろん、グッドイヤーウエルト式製法です。

ダイナイトソールを採用している、シャープで美しいウイングチップモデルです。

雨の日もエレガントに装えますね!

 

・10LRBD【REGAL】

ハイヒール仕様で非常にスタイリッシュな印象のストレートチップモデルです。

こちらはセミマッケイ製法ですが、軽快でスタイリッシュな印象ですね。

ハイヒール仕様は、足元がキレイに見えるだけでなく、身長を底上げしてくれるのが魅力です。

 

ソールもオシャレ。

 

 

・21LRBEW【REGAL】

雪道対応ソールです!

ボクは北海道出身なので、雪道対応ソールには感謝しきれないほどお世話になりました笑。

東京ではあまり必要ないかもしれませんが、

雪道を歩くことがある方は必須ではないでしょうか。

車のスタッドレスタイヤのようなソールになっていて、滑りにくくなっています。

雪用の革靴でここまでオシャレなものはあまり見たことがないです。

 

・042FSF【SHETLANDFOX】 

REGALのハイエンドモデル「SHETLANDFOX」のスエードです。

スエードは季節感が出てオシャレですね。

見た目の美しさは、説明するまでもないでしょう。逸品です!

 

 

今回の厳選シューズは、完全にボクの主観で選んだので、系統が似通っていたかもしれませんが、REGALのシューズは、本当にカッコいいですね。

ビジネスシューズには拘りがないけど、ちゃんとした靴を履きたいなぁという方は、

迷わずREGALを選択してよいと思います!

値段の安さ、履き心地、デザイン、高級感。どれをとっても満足できると思います。

 

 

2017/02/07追記

REGALのドレスシューズやボールペンなどのビジネス小物が好きすぎて、これらをまとめたホームページを立ち上げました。

始めたばかりで記事数はまだまだ少ないですが、よろしければこちらもご覧ください♪

osharemens.xyz