読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ねこ休み美術館』に行ってきました

大丸東京店 11階で開催されている、『ねこ休み美術館 in 東京』に行ってきました。

 

atamasekai.hatenablog.com

 

入場料は、一般・大・高生600円、中学生以下無料です。

また、大丸・松坂屋カード、大丸・松坂屋友の会カードを持っている方は、優待料金の400円で観覧できます。

f:id:takayokoy:20160918202924j:plain

 

「ねこ休み美術館」は、プロ・アマ問わず人気の猫クリエイターの合同写真・物販展「ねこ休み」の関連イベントです。

 

ねこ休み展

 

入場料600円を払って案内に従い進むと、

見渡す限りのねこ写真たちがお出迎えしてくれます。

また、「ねこ休み美術館」は、館内の写真を撮影して、SNSシェアできますよー。

f:id:takayokoy:20160918203935j:plain

 

個人ブログでの利用は商用的な利用にあたるの?というのがビミョーなところですが、店員さんに確認するのを忘れたので、ボクのTwitterをまとめたいと思います。

 

かわいすぎます笑 

 

飲める?飲めた?飲めない!ぜんぜん飲めてない!

お水がぜんぜん飲めてません笑。でもかわいい。

床びちゃびちゃになっちゃうけどかわいい。

 

こんな感じの、神がかり的にかわいいねこ画像が見渡すかぎりに展示されてます。

20日までなので、まだ行っていない人はギリギリ間に合います。

 

 お誕生日パーチー。かわいい笑。

 

入場時にもらえるQRコードから、オリジナルアプリを入手して額装写真撮れます。

ブラウザ上で動くアプリだったので、インストールとかは不要です。

(かわいい写真になりますが、画像のアップロードが若干もっさりしてたのでボクはあまり使いませんでした) 

 

猫好きには間違いなく 600円以上の価値があるイベントです!

くっそかわいいです。犬派のボクがネコ派になりそうなくらいかわいいです。

 

また、出口先には各クリエイターさんのオリジナルグッズ販売も行われていました。

どれもかわいかったですよ!

 

 

大丸東京店 11階『ねこ休み美術館 in 東京』は9月20日(火)までです\(^o^)/