
LINEスタンプ作る→なんか思ったのと違う→書き直し→なんか思ったのと違う→(ry

って感じで、延々とLINEスタンプ画像を書き直してます笑。

 

初めてのLINEスタンプ制作で、試行錯誤しながら、楽しんでやっています。

ちなみに、現在作ってるスタンプは「鼻の長いイヌ」です。

 

↓これ

f:id:takayokoy:20160919222453p:plain

 

一旦、40個分のアイデアを出して書き出していたのですが、

日をまたいで書いていくうちに、色味がバラバラになってしまったり、

線の太さとか諸々の統一感がなくなってしまい、書き直しています。

 

いま出来上がってるスタンプは、こんな感じです。

 

f:id:takayokoy:20160919223341p:plain

 

初めてのLINEスタンプ作りですが、視認性の良さを意識して作っています。

とりあえず白くふちどっておけば見やすいと思ってる

 

完成までもうしばらくかかると思いますが、

はやくリリースできるよう楽しくつくっていこうとおもいます!