
塚田農場のサービス精神が素晴らしい!!

職場の同僚が退職祝いしてくれるとのことで、「塚田農場 中野北口店」に行ってきました。

 

このお店は、料理は美味しいし、日本酒も美味しかったです。

日本酒の銘柄は忘れましたが、久しぶりに「うまいっ!」と思える味でした。

酒の品質管理が良いのでしょうか。

 

また、塚田農場さんはサービスが素晴らしいですね。

 

デザートのプリンはニコニコしてるし、

 

f:id:takayokoy:20160921233045j:image

めっちゃかわいい

 

お会計時に、最後にひとくちサイズのスイーツがサービスで出てきました!

 

f:id:takayokoy:20160921233212j:image

THANK YOU!トリかわいいw

 

 

チョコペンで書いたイラスト、かわいいですよね!

楽しい時間を過ごせたなー!という気持ちにさせてもらいました。

こんなかわいいイラストがサービスって、塚田農場さん凄すぎますよ!!

また来ようって気になります。

 

あ、あと、出し巻き玉子をさりげなく人数分にカットしてくれてる気遣いもいいなー!って思いましたね。

 

金儲けを目的とせず、お客様に楽しく利用してもらおうというサービス精神が、リピーターを増やし、新規顧客も獲得して、発展していくのでしょうね。

 

ギブアンドテイク

じゃなくて、

ギブアンドギブ!!!

 

ボクも、みんなに喜んでもらえる活動をしていきたいなと、改めて思いました!