
アクションポーズを描きまくってます。

これまで感性と直感だけで絵を描いていたのですが、

ちゃんとしたポーズを描けるようになろう!と、アクションポーズ集をもとに絵の修行をしています。

ボクの表現したいことをちゃんと絵で表現するためには、スキルが必要ですからね!

 

※ボクのこれまでの絵は、Twitterかイラスト系ブログ「にくまん動物園」をご覧ください。

twitter.com

visual-art.hatenablog.com

 

スキルを習得するために、とにかく描く→分析→修正→・・・と、高速でPDCAを回しています。

 

きょう描いていたポーズを一部、紹介します。

 

・パンチのポーズ

f:id:takayokoy:20160922213109p:plain

・防御のポーズ

f:id:takayokoy:20160922213118p:plain

 

・なんか躍動感あるポーズ

f:id:takayokoy:20160922213127p:plain

 

・飛び降りるポーズ

f:id:takayokoy:20160922213136p:plain

 

・狙撃のポーズ

f:id:takayokoy:20160922213143p:plain

 

ポーズの描き方を訓練していたので、顔は面倒だったからぜんぶ(^o^)です。

胴体描くのムズカシイです><

 

でも、ひたすら経験を積むことで成果はでてくると思うので、描きまくってみようと思います\(^o^)/

 

 

それにしても、胴体ひどいwww

 胴体はどうやったら上手にかけるんだwww(´;ω;`)