SUZURI(スズリ)で作ったアイテムが届いた!気になる出来上がりは・・・?

自分でデザインしたオリジナルアイテムを作成・販売できるWebサービス「SUZURI(スズリ)」で作ったアイテムが家に届きました!

 

takayokoy のオリジナルアイテムズ ∞ SUZURI(スズリ)

 

 白いシンプルなダンボールで届きました。

配送方法は、「ステッカー40枚まで」あるいは「スマートフォンケース1点」及び「ノート1点」の場合は、クロネコDM便が使えます。

今回は、マグカップとかTシャツとか買ったので、ダンボールです。

f:id:takayokoy:20160929184610p:plain

 

箱の中身の前にまず、今回ボクが購入したアイテムを確認しましょう。

 

 

■SUZURI(スズリ)で注文したアイテムたち

・Tシャツプリントイメージを掴むため、にくまんTシャツを購入

suzuri.jp

 

・当ブログ(アタマセカイ)のロゴステッカー

suzuri.jp

 

・ボクが製作中のLINEスタンプに登場するイヌステッカー2枚

suzuri.jp

suzuri.jp

 

・試しにマグカップも!

suzuri.jp

 

 

布製品からマグカップ、そして人気のステッカーと、一通り買ってみました。

実際にプリントされた製品を自分の目で見ないと、自信を持ってオススメできないですからね。

 

さて、お待たせしました。実際に送られてきた製品はこんな感じでした!

 

■SUZURI(スズリ)から届いた実際のアイテムたち

 

まずは、アタマセカイロゴステッカー。

Web上のイメージ通りの出来です!

写真では見づらいですが、余白もキレイにカットされてますね。

f:id:takayokoy:20160929200905j:image

 

イヌたちもちゃんとステッカーになってる!

これは思った以上にクオリティ高いですね。

f:id:takayokoy:20160929200916j:image

f:id:takayokoy:20160929200924j:image

 

マグカップは陶器です。うまく写真撮れませんでしたが、こちらもイメージ通りにプリントされています。

小さく描いたミツバチさんもちゃんと顔見えますね!

f:id:takayokoy:20160929200933j:image

 

 

一番不安だった「にくまんTシャツ」ですが、こんな感じになりました。

 

 

で〜ん!

f:id:takayokoy:20160929200749j:plain

想像していた以上に主張しているにくまんTシャツ

 

Webでボクがデザインしたそのままに、Tシャツ一面ににくまんがプリントされました。開けた瞬間「お、おう・・・」という感じでしたが、確かにデザイン通りの出来です。

かすれや滲みもなく、くっきりとにくまんが刻まれています。"にくまん"の文字もくっきりです。どうせならちょっとかすれててくれた方が良かったんじゃないかと思わせてくれます。

 

 

Tシャツ単体で着る勇気はありませんが、ひょっとしたらシャツと組み合わせたらカッコ良く着こなせるんじゃないか?と思い、コーディネートしてみました。

 

 

 f:id:takayokoy:20160929203000j:image

くま

 

 

ダメだインパクト強い!大学生ならかわいいねーって感じなんだろうけど31歳が着ちゃダメなやつだ!!!

 

ネタとして買いたい方以外は、にくまんTシャツはあまりオススメできません!

(ちゃんと着れるTシャツを別途デザインします><)

ただ、Tシャツの生地自体は柔らかいし良いと思うので、SUZURIのTシャツは安心してお買い求めください!

 

 

最後に、きょう届いたステッカーたちをMacに貼ってみました!

 

f:id:takayokoy:20160929200951j:image

いい感じですね!既に貼っていたネコソルジャーとも相性いいです!

(カーズ邪魔だなぁ・・・)

 

ステッカーは大きすぎず、小さすぎずでオススメですよ!

再剥離可能だから、ペタペタ貼ったあとに剥がせるので安心です。

厚みもあって耐水なので、ステッカーがダメになる心配も薄そうです。

 

 

みなさんも、SUZURIでお気に入りのアイテムを作ったり探したりしてみてはいかがでしょうか♪

 

takayokoy のオリジナルアイテムズ ∞ SUZURI(スズリ)

 

 

twitterはコチラ☆