SUZURIで作った「にくまんTシャツ」を外で着る勇気がない。

f:id:takayokoy:20161010104929p:plain

 

みなさん、こんにちは。

先日、SUZURIで「にくまんTシャツ」を作りましたが、いまだに外で着る勇気が持てないままでいます。

 

atamasekai.hatenablog.com

 

f:id:takayokoy:20160929200749j:plain

作ったはいいけど、31歳が着るTシャツじゃないことに気づきました。

 

どんな着こなしを考えても、にくまんのニコニコ笑顔が主張します。

f:id:takayokoy:20160929203000j:plain

(シャツを重ねると"くま"になるし。。。)

 

作った当初は「にくまんTシャツ着て新宿や池袋を闊歩して宣伝しよう!」とか考えていた気がしますが、予想以上ににくまんが大きくプリントされていて、完全に恥ずかしさが上回りました

 

これまでボクが作ったTシャツを見返すと、"基本的に普段使いに向いていない"デザインばかりなんですね。

 

エゾシカとか

suzuri.jp

 

たんちょうとか

suzuri.jp

 

「にくまん動物園」はかろうじてボクの宣伝材料として成立しそう。

(でも既にいまのボクの絵のタッチと違う)

suzuri.jp

 

今後はもっと『普段使いでカッコいい・可愛いアイテム』をちゃんとデザインしていきたいと思います。

ボク自身が着たい、着て欲しいと思えるものを作ろうw

 

現段階で唯一、ボクのTシャツで着れそうなのは「NIKUMANロゴTシャツ」ですかねー。

 

suzuri.jp

 

これなら、中野ブロードウェイとか余裕で歩けそうですね。

VANSのスニーカーにも合いそう。

 

皆が生活で楽しめるLINEスタンプやグッズを作っていきたいと思います!

(LINEスタンプの審査はやく通らないかなー!!!!!)

 

twitterはコチラ☆