最近のマイトレンドは「かっぱ」です。

f:id:takayokoy:20161011220250p:plain

 

最近、かっぱの可愛さにとりつかれて、かっぱのイラストばかり描いていますw

かっぱさんカワイイ(o・ω・o)♪

 

Twitterで公開している"かっぱイラスト"を紹介します。

 

3連休を完全休日モードで過ごしていたら、かっぱさんが頭の中で踊り始めました。

いま描いているかっぱさん誕生の瞬間?

 

アニメーションGIFにして踊らせてみました。ズンチャカズンチャカ♪

 

 ぴょこぴょこしてます。

 

 ただいま申請中のLINEスタンプ「鼻の下がながい犬」を描くかっぱさん。

 

 個人的お気に入り。ぱぱーん♪

 

 ハードロックもイケるかっぱさん。

 

 食いしん坊なかっぱさん。

 

以上、きょうまで公開したかっぱさんをまとめてみました。

Twitterでご覧の方は焼き直しでスミマセン)

 

 初めて挑戦したアニメーションで動くかっぱさんを自分で見て、愛着がわきました。

最初は軽い気持ちでラクガキしたかっぱさんですが、ちゃんとキャラクター化しようと思っています(かっぱプロジェクト)。

キャラクターの性格や生活を肉付けして、キャラクターが意思を持って動き出すようにしたいですね。

 

みんなに愛されるキャラクターを作れればいいなぁー(o・ω・o)

 

 

twitterはコチラ☆