
『もふもふ動物展』の出展作品めっちゃかわいいヤバい

アモーレ銀座ギャラリー(銀座1丁目)で開催中の『もふもふ動物展 2016 Autumn』に行ってきました。

 

f:id:takayokoy:20161103200041j:plain

 

前回のもふもふ動物展(9月)で初めてギャラリーに足を運んで、今回が2回目です。

 

前回は『もふもふ動物展』という名前の響きだけで"もふもふ!?行かなきゃ!!"と衝動的に観に行きました。実際に展示・販売作品を見ると、どれももふもふ可愛くて、めちゃくちゃ癒されました。展示だけじゃなくて小物等は購入できる点もいいですね。

 

ギャラリー内の作品は撮影できないので写真はお見せできませんが、今回もかわいい作品たちが揃っていますよー!

どのような作品が展示・販売されているか興味ある方は、Twitterで"#もふもふ動物展"や"#アモーレ銀座ギャラリー"のハッシュタグで検索頂くと、各作家さんがメディアツイート上げていたりするので参考になると思います。

 

また、ボクの過去記事に掲載している羊毛フェルト記事をご覧いただくと、可愛さが伝わるかと思います。

 

atamasekai.hatenablog.com

 

かわいいですよね。ヤバいですよね。実際に見てみたいですよね。家に飾りたくなりますよね。

上記記事に掲載している「pink cushion(ろこもこ)さん」や「mof-mofさん」は今回のもふもふ動物展に出展されているので、興味ある方はぜひギャラリーに足を運んで実際にご覧ください。ほんっと可愛いです。

 

 mof-mofさんのアルパカは、個人的に今回展示している作品が一番かわいいと思います。(正面からアルパカさんを見つめたときの表情が一番かわいいです)

 

pink cushion(ろこもこ)さんの作品は、目が合ったら買っちゃいます、たぶん!

ペットショップで子犬と目合った瞬間、「あぁ・・・飼おう・・・」ってなるあの感覚に近いです。(実際ボクは、別なイベントで2匹を家に迎え入れました)

※もし売り切れてしまっていても展示用の作品は見れます

 

『もふもふ動物展』は、11/6(日)17:00まで開催しているので、興味ある方はぜひ足を運んでみてください。一緒にもふもふしましょう(o・ω・o)!!!

 

f:id:takayokoy:20161103200236j:plain

 

※『もふもふ動物展』観に行けない!出展している作家さんの作品もっと見たい!という方に朗報です!2017年4月19日~23日に、上野・東京都美術館で『第13回全国美術公募作品展 ベラドンナ・アート展』が開催されるようです。今回出展している作家さんたちの作品も見れるかもしれませんので、コチラも注目ですねっ(`・ω・´)!!

www.art-belladonna.jp

 

 

※ちなみに、今回ボクはOBOさんのポストカード2枚買いました。ステキですね(o・ω・o)♪

f:id:takayokoy:20161103204200j:plain

f:id:takayokoy:20161103204216j:plain